こんばんはニコニコ





イベントバナー

 




仕事から帰宅した夫。





『今から帰るよー』のLINEが来て、

何度かやり取りをした感じでは、機嫌が良さそうでした。





『ただいま』





『おかえりなさい』





その日は、私も休みで珍しく立ち上がって玄関の方へ。





そして、

夫が手を洗ったり着替えてるところの側で珍しくLINEの続きをペラペラ話していたら、返事が適当で機嫌も悪い真顔

末っ子には、普通なんですよ。





『どうした? 何かあった??』





『、、、

暑くてペトペトなんだよね

顔もまだ洗ってないしムキー





『、、、不安



その場からサァ〜と去りました。






話しかけるタイミングは、

顔を洗ってからだなんていうルールは、いつからあったのだろうか。






いつから

普通に、普通の会話が出来ない夫婦になってしまったのか。





とりあえずは、

顔を洗い終わった頃に話しかけることにしましたうさぎ