おはようございますニコニコ



イベントバナー

 




イベントバナー




昨日は、できるだけ行こうと言っていたのに、今朝は無理すれば行けたのに行かない選択をしてしまった、、、ヨガ。





今日も蒸してますね。

園バスを待ってるだけでも汗が出るくらい暑い。






この湿気はなんでしょうチーン

体力も気力も全てを奪われる感じ。






でも今日は、ママ友とランチへ。

夏休み入る前にどんどん予定を入れていかないとあっという間に終業式がやってくる。






昨日、次男は

『終業式まで長いなー』とカレンダーを見ながらブツブツと言ってましたが、





母さんは、『終業式まで短く感じるよ』と心の中で応えていました。





あと1ヶ月弱、

お友達と会って鬱憤を発散し、長い夏休みに備えたいと思うのでしたチュー






末っ子用に購入しました。