こんばんはニコニコ



イベントバナー

 



今日は、湿度高めで蒸してましたね!

気温が高いのは仕方ないとして、湿度が高いのは本当に辛い。




よく子どもたちに『昔は〜』と話してしまうのですが、

昔の昔は、暑い日が30度くらいだったかと思います。今は涼しい日が30度ですもんね。






昨日は、寒かったのでこの寒暖差に身体がついていけません。







エアコンも1階と2階をつけました。

明日はもっと暑いんだとか、、

いよいよエアコンが24時間フル稼働になりそうです。

電気代が怖い驚き







ヨガ体験に誘ってくれたママ友Aさん。






すっかりやる気を失ってしまったらしく、行く回数が減ってしまったんだとか。






それを聞いたときは、そうなんだ〜くらいにしか思わず、まだ私は楽しい気持ちが勝っていました。







でも、先週あたりから予定が入っていたり、この梅雨の時期は毎年、身体が重たく気持ちもズーンと下降気味になるため体調も優れず、ヨガへ行けない日がちょっと続いてしまったら、段々と行くのが億劫になってしまいました。






晴れの日は自転車でサクッと行って帰ってくるのですが、雨の日はそうもいかず。

それでも以前は車を出して行っていましたが、面倒な気持ちが勝ち始めてしまいました。







でも、今日は仕事帰りに意を決してヨガへ行ってきました。そしたら、背骨辺りがカチカチに固まり痛かったのですが、ほぐれて軽くなりとても気持ちよかったのです照れ




 

足のむくみも多少軽減されたような。



 


ちょっと無理して行ってきてよかったです。




 

やはり、なんでも長く続かない性格のようですが、契約期間満了日までは行ける日には行こうと改めて思ったのでした。




末っ子用に購入しました。