こんにちはニコニコ





イベントバナー

 






早生まれではないのですが、年が明けると1つプラスした年齢で応えがちのため




つい先日、

今は何歳なんだっけ?と真剣に考えてしまいました驚き





えーっと、

昭和◯何生まれだから、今は令和6年、、、

ん?

昭和は何年まで?

平成は何年までだったけ?





と和暦では、サッと計算が出来ませんでした滝汗





そうこうしてるうちに冷静になり、実際の年齢を思い出し、スッキリしたのでした。




よく、親が自分の年齢がもうよくわからないなんて言ってるときに、

冗談かと思っていましたが、冗談ではなかったようです。







自分もそんな年齢になってしまったのかと思うと、嫌になってしまいますチーン







末っ子は、4歳から5歳になったとき、それはもう嬉しそうに喜びを噛み締めていましたが、




私が1つ歳を重ねても嬉しさはもちろんなく、代わり映えもないため、年齢にも無頓着になるよううです。

現実逃避したいのかも⁈





本当に人生が100年も続くのなら、まだ折り返し地点もいってないのに、既に疲れ果ててるわゲッソリ