おはようございますニコニコ




イベントバナー

 



我が家では、お尻拭き(ウエットティッシュ)が大活躍!!





オムツは卒業し、通常の用途で使う子は、もういません。





でも、今も愛用しています。





ちょっとした掃除に。

口拭き、手拭きに。





子どもと出かけるときは、今も必ず持参します。





子どもがいないときは、重たいため持ち歩きませんが、ちょっと口を拭きたい、手を拭きたいと思うことも多く、無いと不便。






お尻拭きを使うのが、クセ?、習慣化?してしまったのか、家族みんなで愛用中。

おそらく今後も買い続けるでしょう。





ただ、これはクセで、

お尻拭き!と外でも呼んでしまい、、




子どもたちから、恥ずかしいから、

ウエットティッシュと呼んでほしいと言われましたニヤリ





長男が生まれた時から愛用していて、常に

お尻拭き!!と言っていたため、今はお尻は拭かないものの、つい言ってしまうのですてへぺろ





これからは、外ではおしゃれに←?)に言おうと思います。





長男が生まれてからずーーーーーーーーっと、浮気をせずに、アカチャンホンポの水99%を使っていました。







車に常備しているものは、少しくらい乾いても使える厚手のタイプを。







でも、こちらもジワジワと値上がり、たっぷり潤っていたはずが、少しずつ潤いが欠け、、





昨秋のふるさと納税の変更前に、初めてこちらを購入してみました。





使い心地は、

アカチャンホンポの水99%の潤いが以前に比べて欠けてしまったとはいえ、良かったんだな〜と改めて実感してしまう程のモノでした。





次回の購入時は、アカチャンホンポの水99%に戻そうと夫とも話をしていたのですが、、





使い始めて半年近く経ちますと、別にこれでも十分かもと思い始め、残り3つになったところで、迷わずふるさと納税で同じモノを購入しました。





慣れってすごいですよね〜びっくり





注文してから1週間も経たず届きました。





また心おきなく、ジャンジャン使えそうです。