こんばんはニコニコ 

 

 




そろそろGWですね。




義両親から、

行くとか、

来いとか、

なんか嫌なお誘い連絡が来ていましたチーン




お休みのたびにホント疲れます。




イベントバナー

 


風のうわさで

少し前に知り合った方が、

豪邸に住んでいるらしいと聞きましてひらめき





お会いする機会があったので、

図々しく直接聞いてみたのです。





そしたら、ご主人のご実家が地主さんらしく、たくさん土地を所有されていて、その一部に建てたのだとか。





な、、、なんと羨ましい話。






うちなんて、高額な住宅ローンが始まったばかりで完済するのは、はるか先の話。

そもそも完済する頃も生きているのだろうか、、





『今現在、柱何本分くらい払えたのかな?』



『そもそも、何本と数えられるくらい払えてないかもよ泣き笑い




なんて会話を繰り広げて、途方にくれているというのに。






土地も建物も親からのプレゼントだなんて、羨ましい!!!





同じようなケースで住宅ローンは無いと言う方が周りに結構いまして、、





羨ましい!!!

本当に羨ましい。






この住宅ローンの支払いがなかったら、もう少しだけ心にゆとりが持てたのかな〜なんて。





うちの義実家にも、それだけの財力があったら、グイグイ来るタイプでも我慢できたのかな〜なんて。





隣の芝生は、青く見えるのでしたチュー