こんにちはニコニコ



イベントバナー

 



ようやく連絡が来まして、場所も決まりましたので、今夜は楽しんで来ようと思いますラブ




と思っていたら、





うちの夫がギックリ腰をやってしまい、





普段以上に使えない 

動けないため、






末っ子のお風呂に合わせて早々に帰ってくることになりましたニヤリ





【夫】

若い頃からスポーツをやり、

デスクワーク < 身体を動かす

よく食べ、よく寝て…





【私】

スポーツなんて無縁の人生

一日中デスクワーク

偏食、睡眠不足






真逆の夫婦。






あっち痛い、

こっち痛いと通院し、

よく寝込むのは夫。





夫は、見た目もガッチリ系で

丈夫そうに見える。





見えるだけ

でしたチーン






買い物へ行っても荷物持ちは、私。

子どもたちの抱っこも昔から、私。






使え無さ過ぎる笑い泣き






そして、極め付けは、

痛みのイライラを振り撒き八つ当たり。






ギックリ腰ってどのくらいで動けるようになるのでしょうか…