イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ 

 

 



昨晩は、

末っ子が『耳が痛い大泣き』と

なりまして、病院は終わっている時間だったため、翌朝まで様子を見ようと思っていたのですが、あまりに泣くので、だんだん心配になってしまい、夜間診療へ連れて行きました。






耳鼻科医は不在のため、小児科医に診てもらったところ、中耳炎だろうと言うことで、痛み止めをもらい帰宅。






特に何か処置してもらったわけではありませんが、親子共に安心したのか、行きは靴も履かず抱っこだったのが、帰りは靴を履いて元気に帰って来られました爆笑






今日改めて、耳鼻科へ行く予定です。


この時期の耳鼻科は、待合室におさまらないくらい大混雑してますよね






devirock(デビロック)【子供服】






2年前に購入した洗濯機。




黒カビが心配で、穴無し槽を購入しました。




購入して1年半くらいは、月1回の洗濯槽専用の洗剤でお掃除していました。
ただ、ここ数ヶ月は、穴無し槽なのでお掃除しなくても良いのでは?と楽な方を選択してしまい、ちょっとサボり気味でした。





そしたら、
洗濯機の近くを通るたびに嫌なニオイがするのです。





洗濯槽専用の洗剤でお掃除してみましたが、数日は良かったのに、すぐにニオイが気になるようになりましたガーン





そこで、こちらを使ってお掃除をしてみることにしました!



ついでにタオルも!





5分ほど回したら6時間放置するそうですね。





ニオイが無くなりますように照れ