こんにちはニコニコ


Amazon『新生活セール』始まりましたね〜




生活用品は、Amazonで購入することが多いため、この定期的なセールは大変ありがたい照れ


最終日の3/5までに何を購入しようか、ゆっくり探してみようと思います。



以前の家では、結露が酷くて、ホントに結露が酷くて、加湿器や超音波式のアロマディフューザーは使えませんでした。


冬場の朝は、窓の結露拭きからスタートするような状態でした。その代わり(?)部屋は、とても暖かかったです。


その頃は、水なしアロマディフューザーの存在を知らずに、使いたくても使えずあきらめていました。



引越してからは、結露の心配をすることもなく、アロマを楽しめるようになり、そして、より香りをしっかりと感じることの出来るこちらの水なしアロマディフューザーと出会い、各部屋に1つずつ購入しました。


セールでお買い得になっていました。



アロマオイルもAmazonで購入していましたが、届くまで香りがわからないことや値段もそこそこかかってしまうため、今はスリーコインズのこちらを購入するようになりました







大型店舗のダイソーにもアロマオイルが置いてあり、何度か購入しましたが、香りが飛びやすいのか、途中で香らなくなってしまうのです。


スリーコインズのアロマは、最後までしっかりと香り、コスパも良きおねがい


アロマオイルを移し替えることなく、瓶の蓋を開けてそのままディフューザーへセット出来るのも便利でいいところです。


ただ、こまめに店舗へ見に行かないと好きな香りは在庫切れのことが多いため、そこは難点です。


1番好きな香りは、
003 BONROUGE:フローラルムスクで、少しアンニュイな癖になる香り


こちらは、常に売り切れでまだ一度しか購入出来ていませんガーン


ちなみに、この同じシリーズのハンドクリームを購入しましたが、アロマとは違い、全く香りませんでしたガーンガーン


好きな香りに包まれると癒されますよね照れ