三連休の最後の日。


学校の友達ではない友達が我が家に遊びに来ました。

4人も。^^


親のほうが気を使って、外出してました笑


帰る時にそろそろ帰るよーと電話すると

声が弾んでたのでとっても楽しかったと思う!


5時間ぐらい友達とゲームしてはしゃいだから

次の日は、疲れて爆睡だったのか

色々思うことがあって寝れなかったのか

夕方五時まで寝てて、起きてこなかった。


不登校なってすぐのころは

いつまでねてるんだー!!と起こしてたけど

今は起こしません。

ゆっくり寝たらいい。

寝たいだけ寝ていい。


4人友達きたけど、ひとりは幼なじみ

あと3人は幼なじみの友達で

オンラインゲームで息子も一緒に遊んでて

今日は2人は2回目、1人は初対面。

気も使ったんだろうなきっと疲れたんだと思う

もちろん楽しかったんだろうけど(o^ー^o)


笑顔がいい。笑顔の時間がいっぱいがいいな。