今日のマイランチタイムには、昨日お知らせしたとおり、有名な恵比寿ガーデンプレイスを探索しました。行きは少し遠回りしましたが、帰りは会社との通路がわかったので最短の道を歩いたら、5分くらいの近距離でした。音符 ただ、敷地が広いうえにビルがでかいので、半分くらいしか見て回れませんでした。ニコニコ デパートの三越も併設されてましたが、とても見て回る時間がなく、次回にお預けにしました。で、結局今日も店でゆっくりランチを取る間もなく、何とかいうバーガーショップで240円のバーガーを買って帰り、会社で食べました。敷地内にはベンチが多数設置されており、暖かくなるこれからは、バーガーと飲み物を買ってベンチでそよ風を浴びながら、食事するのも一興かなと思った次第です。桜
雪之丞のブログ {鎌倉宵待草}-SH3B23790001.jpg