こんにちは ニコニコ

いつもありがとうございます✨




毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか…… デレデレ




今日はヒーリングウェーブについてのお話です。

ヒーリングウェーブが我が家にきて、9ヶ月が経ちました✨





  ※波動スピーカーで遠隔している写真です。




ヒーリングウェーブとはイギリスのマナーズ博士によって研究された周波数を用いて、共振共鳴して全てをもとに戻すというアプリです。




例えば、健康な人の臓器の周波数を聞くことで、ズレてしまった臓器を健康な状態に戻していく感じです。




アプリの中には、1300以上のいろいろな音が入っています。




例えば、たくさんの臓器はもちろんのこと、脳や松果体や神経や筋肉、恐れや不安などの精神的な音まで。

バッチフラワーの音もたくさん入ってます。

ビタミンやマグネシウム、カリウムなどの音から、血圧や糖、コレステロール、などなど。

ダイエットや美白なんかもあります。




遠隔の1ヶ月コースを受けていただいてる方には、毎日500種類くらいの音を送っています。




更にローテーションで、2〜3日中にもっとたくさんの音を届けています。




今、痛みや不具合がある場所の音を受け取るのはもちろん、身体のメンテナンスに使われたりするのもよいかと思います。




わたしね、これ全部サプリで取ろうと思ったら、めっちゃ大変だと思うんですね。

それは肉体的にもお値段的にもねぇ…。




だったらそれを音で一日中受け取れるってのはホントにすごくない?って思うんです✨✨




まぁ、共振共鳴してもとに戻すわけだから、信じられるかってのがありますが、旦那様とのペアで申し込まれてる方の感想では、そうでもなかったのがジワジワと変化しているっておっしゃるので、続けていただいたら少しずつでも変化していくようです✨


 



そしてね、毎月リピートされてる方から、年間コースとかないの?って質問がありました。

ある程度続けることで、いろんなことが変化していきそうだということと、毎月の更新が面倒くさいとのことでした(笑)




わたし的には1年間って長くない?って思っちゃったので、その半分の半年コースを作ろうかなって✨




でね、コースの申し込みには特典があるのが旨味ではないですか?デレデレ

そこで、ただでさえ安いと評判ではありますが、半年続けられる方には、遠隔でシンギングボウルのチャクラ調整を1回プレゼント🎁させていただこうと思います✨

オンラインで繋がって、遠隔でシンギングボウルを用いてチャクラを調整させていただきます。




お支払いは1回でも分割でも大丈夫です。

半年コースをお申込みされる方の特典です✨




わたくし、太っ腹ですので、今現在続けて遠隔ヒーリングウェーブを受けて頂いてる方も遡って頂いて大丈夫です✨




例えば、今5ヶ月経ってますが、半年コースに変更してください…も特典差し上げます✨





何故なら、遠隔のチャクラ調整、楽しいんですよね〜わたし😁💕




ぜひ半年続けて特典受け取ってくださいね〜✨✨




質問などありましたら、なんでも聞いてください。

毎月5000円のサプリを飲んでると思ったら、こんな万能なものはないと自負しております✨✨




だって、リクエストにもお応えしておりますから〜💕




ぜひ半年コースで試してみてください💖✨


※半年コース   おひとり

1ヶ月5000円 × 6ヶ月 30000円

     ( 遠隔チャクラ調整1回 付き )


※1ヶ月コース

ペア割り  お二人で 10000円


(どうしてもペアが見つからないときはご相談ください✨)



aoitori home page