こんにちは ニコニコ

いつもありがとうございます✨




今日は最近感じたことについて…

昨日、友達とお喋りする中で彼女から出てきた

フレーズが今朝開いたFacebookにも出てきてて…




そんなシンクロ、よくありますよね。

 



それはね、

人はわたしのことをなかなかわからない…

的な話だったと思います。




自分だって他人のことはなかなかわからないですし、

あっ、他人とは自分以外の人のことです。

家族だって他人です。




四半世紀連れ添った夫でも、

未だにへぇ〜って思うことはたくさんあるし、

ましてや自分の子でさえ、毎日まじかっポーンあせるあせる

て思うことの連発です。




結局、本来自分のことは自分にしか

わからないんですよね〜。




でも、この世はトラップがいっぱいで、

自分の気持ちに気付くこともなかなか

難しくできてます。

誰かの常識や、よくわからない一般論とかに

引っ張られて自分がどうしたいのか

わからなかったりしますよね。




でも、身体からのサインは必ず出てるはずです。

もやっとしたり、むずっとしたり、

ざわっとしたり………。




わたしはその身体の声を自分が気づいてあげる

ことがとても大切だと思ってます。

そこにはわたしの本音が詰まっているから。




どんな自分でもホントにいいんだと、

ありのままの自分がどう感じているのか、

へぇ〜✨こんなこと思うんだ❣️などなど

本音を拾いあげて、今の自分と一致すること、

それが自分が自分をわかってあげることになって

満足度や自己肯定感に繋がっていくのだと思います。




でも一致したからと言って、

それが続くとは限りません。

理解して繋がったことによって、

新しい自分になるかもしれませんから。




だからそこには、わたしってこんな人って

いうことが必要なわけではなくて、

ただ一致するということだけが必要なのだと

思ってます。




わたしのことをわたしがわかるということ。




ただそれだけ。




今、この瞬間、感じてるわたしの声を聴く✨




まぁ、わたしはマニアックだという自覚は

ありますから、みんながそんな思うかどうか

わかりませんが、わたしというサンプルを使ったら、こんな感じってとこです。



そうそう、ここでお知らせが❣️  (ここで⁉️ 笑笑)








お待ちかね✨
沖縄のきらりのゆうじくんが
福岡にやってきま〜す✨

わたしがぜひ会って欲しい人です
もうね、存在が愛ですよ💖
言葉じゃなくて、エネルギーだなぁ〜って
実感させてくれる人です✨

ゆんたく(おしゃべり)しながらステキな時間を
ご一緒しましょう✨

なんか『面白いもの持って行きま〜す』とか
言ってたので、ゆうじワールドが炸裂する事
と思います。

マンツーマンでの20〜30分のセッションも
あります✨
どんなセッションかはその時にならないと
わかりませんが、間違いなく最適なものを
届けてくれますよ❣️
ゆうじくんとあなたが一緒に創り出す世界を
堪能してほしい✨✨


それ以外の時間は、クリスタルボウルや
シンギングボウルの音を鳴らして瞑想したり、
お茶を飲んだり、お喋りしたり……
自由に過ごしていただけたらと思います。


日 時:3月5日(土)13:00〜17:00
場 所:aoitori(福岡県糟屋郡)
参加費:5000円



心が動いた方、ぜひ遊びにきてくださいね〜💖✨




aoitori home page




aoitori公式LINE  

 リニューアルしました。

お問い合わせなど、こちらからどうぞ✨✨




LINE Add Friendリンクlin.ee