こんばんは ニコニコ
いつもありがとうございます ✨



今日は自宅ヨガ教室の後、ヨガに参加されたお客様のご依頼で『数秘のカウンセリングとチャクラ調整』をさせて頂きました。



数秘のカウンセリングでは、自分の取り扱いや、家族やお友達との関わり方がよくわかって面白いって大盛り上がりでした ちゅー音譜



チャクラ調整は後半はすっかり寝てしまったと仰ってましたけど、しっかり整えさせて頂きましたよ。







今月、ヨガ教室に初めて来られて、今日2回目の参加だった方は、自宅で地道にわたしが出した宿題をやってこられてて、身体が変化してました。



未来は今の積み重ね。



毎日地道に足の指を動かして、腰を痛めてから全く動かなかった足の指がたった10日で変化されてました。



動かない事を意識して過ごすか、動くと信じてやってみるのか。
意識をどう向けるかによって、身体は変化していきます。


もう、真面目に取り組まれてる事にも感激ですが、必ず身体は応えてくれるということにも、感動です❣️



わたしが、ヨガやカウンセリングを通して伝えたいことは自分の心も身体も、自分でメンテナンスして自分で整えることができるということです。



もちろん、周りの人達の存在が気付かせてくれる事はたくさんあります。
むしろ自分一人では気づけないことの方が多いのかもしれません。
でも、それはきっかけに過ぎません。



わたしは、答えは自分の中にしかなく、それは自分にしかわからないと思ってます。
そして、自分がわかればそれでいいと思うんです。



それでいいと思えるか。
そこがとても大切な気がします。



それでいいとは思うんだけど……



って、なっちゃったりするんですよね〜ちゅーあせるあせる



まぁ、それでいい。
それがいい。  
これがいい。
そう、思える時間を少しでもここで過ごして頂けたらと思ってます。






自宅ヨガスタジオ
毎週  火・木・土曜日
時間  11:00〜12:30
参加費 1500円



お申込みは →     こちら


※  繋がってる方はLINEでもメッセンジャーでもなんでも連絡してくださいね〜✨



おススメのブログ ↓