こんにちは


パステルアートaoitori


わたなべみちる です




 


先月 旭川ギャラリー


での


てじまともこ さんの


個展に行ってきました。




 

 



感動でした😭✨




色の鮮やかさ


こまやかさ


伸びやかさ


壮大さ…


語彙力がついていかない


圧巻でした。





絵本の絵が


大きく展示されている


壁に立つと


パワーというか


エネルギーというか


世界観というか


よくわからない


涙が…💧




絵の中の空が


広がっていくような


錯覚がおこり


ちょっと 酔った(笑)





絵本の表紙が


布張りで


タイトル手描き!




表紙の裏に


名前と星の鳥も


描いて頂きました🐦



(なんと わたし


娘さんと同じ名前だった!


ビックリ!)





家で見ても


エネルギーが強くて


気楽に見れない💦





本を広げたら

表と裏が繋がって

万華鏡みたい✨

うっとりするわ〜。





他に作品を見ている

あいだに

わたしの名前と

鳥さんと

流れ星


サラサラっと

描いてくれました。

カッコイイ✨



💎宝物です💎




会場の作品の一部です。







素敵さ伝われ〜〜✨✨✨