こんにちは


パステルアートaoitori


わたなべみちる です



 





カフェの片隅で


コーヒー飲みながら


アートに没頭…



っての


憧れる〜☕




初めて行く カフェは


美味しさの他に


ここで描けるかな?


と シュミレーション


しちゃいます。



まずは


駐車場の広さ(ここ大事)


空間の居心地の良さ

(凄く大事)


席の配置

(ゆとりが大事)


テーブルの広さ

(段差NG)


あとは 冷暖房の風

(パステルの粉飛んじゃう)


客層  混み具合 などなど。




以前 ここいいな〜


家から近いし


と思った場所があり


数回通ったあとに


ここで描いて良いか


聞いてみましたが…


👎NG😿



いや わたしもね


どんなアートなのか


見せもしないで


聞いたのは 良くなかった


と 反省。



パステルアートの


認知度が低いこと


忘れがち なんだな〜。




そんな失敗を踏まえて


最近出来たカフェに


行く前に 


自分の作品を見てもらって


説明しよ〜


何点か


ピックアップ…


してたら




あれ?


これって


このカフェにぴったり


なんじゃない?


という作品が!!!




嬉しくなっちゃって


プレゼントさせて


頂きました。




そして


今後こちらで


アート作成していい


という許可も頂きました!


🥰OK👍




嬉しい〜〜〜\(^o^)/




これから


このカフェで


作品が生まれますよ〜!








冬になると


雪だるま


描きたくなるよね〜。



春を待つ雪だるま


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


あたたかい陽射しが


世界中に


降り注ぎますように…。