こんにちは


パステルアートaoitori


わたなべみちる です。

 

 


な〜んか


やる気が出ない時って


ありますよね?





昨年の展示会が終わり


燃え尽きた感が


大きいのですが


描きたくならない。



どうしたら いいんだか…。






そんな時


買ったけど使ってない


スタンプが出てきたので



なんとなく


ランダムに色を


くるくる🌀してたら



やっぱり


適当には出来なくて


色を重ねるうち


心も重なり


好きな色合い


好きなバランス


になると


心が整うような…




頭では


青系にまとめよう と


思ってたのに


わたしの心は


ピンク

オレンジ

黄緑

水色


でした。



癒やされたい のね。



スタンプを


ゴールドにしてみました。




(スタンプ初心者なんで


ムラがありますね💦)




ほんわか ふんわり


な 感じが


やっぱりパステルアート


なんですよ。




あらためて


パステルアートって


いいな〜 と


実感しました。











 

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)