こんにちは

パステルアートaoitori

わたなべみちる です。









今回は

ほぼ ダイヤモンドアート

ちょこっと パステルアート

わたなべみちる です。





テーブルの展示には
両面ダイヤモンドアートの
クリスマスツリーを置きました




壁には クリスマスのリース




韓国からの作品
繊細さに目を奪われます

韓服も素敵



販売も頑張りました

ギター
ハープ
オカリナ
ライアー
の 演奏もありました
写真…わすれちゃった💦

はっ!
パステルアートの写真も
忘れてる😱



クリスマス🎄が 近いので

キラキラ✨が

ばえる作品を揃え

イルミネーションも

つけてみました。



たくさんの方が

お越しくださいまして

大盛況でしたよ。



パステルアートと

ダイヤモンドアートの

素敵さを

知って頂けたかと

思います。




韓国からの作品には

敵いませんが…

というか

ジャンルが全く違うから

逆にいいのかと。


今年分の展示会は

これで全て終了です。



作ってるときも

楽しいんだけど

飾るのも楽しくて

たくさんの人に

見てもらうのも

楽しい〜嬉しい♪です。





でも 

まだまだ

パステルアートも

ダイヤモンドアートも

ご存知ないかたが

多いようですね…。




楽しく活動する仲間を

募集中で〜す。