こんにちは


パステルアートaoitori


わたなべみちる です





最近は 


ダイヤモンドアート


楽しんでいます。





壁に飾るような


全面ビーズの作品は


疲労が激しいわりに


ボヤけた感じになる


ので


もっぱら小物を


作っています。





お気に入りは


手鏡✨✨✨







テクマクマヤコン


テクマクマヤコン


ルルルルル〜♪♪♪



と言いたくなる。


(わかる人いますよね?)


ムダに パカパカ開け閉め


したくなる(笑)






あとは


やっぱり


クリスマス🎄関係。





✨✨キラキラが映える✨✨




夜にライトが当たると


さらに 輝きが🆙






が、しかし


まるのなかに ゆれる


飾りが1個足りない!!


欠品あれば返金が出来る


らしいのですが


もう その1個以外は


完成してるんです💦



最初に確認しなかった


のが 失敗😣




さて どうする?




代わりになるものを


探しに 雑貨屋さんに…


の前に 100均へ!



手頃な大きさの金貨発見!



もう1つ 


ぶら下げるための


チェーンが長すぎて


まるの中から 出てしまう


という問題も発生😭



またしても 100均に


丸カン という


金具が あり 


それが ピッタリ!




ビーズもアレンジしたので


世界にひとつだけの


オリジナル作品


になりました!







簡単で楽しいので


オススメです。





あ、


パステルアートも


簡単で楽しいので


オススメでした!


(笑)




芸術の秋 楽しもう!!