こんにちは


パステルアートaoitori


わたなべみちる です




先日 札幌のパステルアート


講座をやっている方から


連絡がきました。




わたしを探している人が


いると。



旭川在住のその方は


札幌の娘さんが


パステルアートを


習い始めたのを見て


やりたくなったので 


旭川で


教えてくれる人を探してみた


ものの


あちこち連絡しても


みつけられず


娘さんが通う 


パステルアート教室の


先生に相談された…


という流れ。



本人は アナログ派なため


札幌の先生から


インスタグラムで


メッセージがきました。





どこでどう繋がるか


わかりませんね〜。





その方の行動力に


触発されて


わたしも 


旭川で活動している


アトリエ咲さんで


和アート描いてみました。










真夏に 


『祈り』灯火…って😅



ブルー系で


スタンプも使って


涼しげにしました。




パステルアートは


パステルを削って


粉にするので


扇風機やクーラーの


風があると


粉がいなくなります。




ハッキリ言って


夏は 辛い💦💦💦