こんにちは


パステルアートaoitori


わたなべみちる です。






マスクを2重にして


フェイスシールドして


仕事頑張ってますが


正直 しんどい…。





季節も 冬となり


日暮れも早く


心が 折れそう。




そんな時こそ


パステルアート🎨




やっぱり


明るい色 使いたくなる。





紅葉からの初雪


秋の丘シリーズで

5本の木 を

たくさん描いているうち

3本 2本 となり

1本に。


そして 初雪を足しました。



スプレーで仕上げる前の


状態なら アレンジ追加


出来るのが


パステルアートの


いいところ。






シルエット雪だるま



顔を描く予定

でしたが 

おもしろくない かな?

(めんどくさい かな)

と 思って

シルエットだけ〜。



黒が怖くて 紫…

って 

わたし あるある です。

(笑)




🐾おまけ


マロ ♀

たぶん 13歳くらい。


いつか かわいく描いて

みたい…のですが

実物には かなわない!