こんにちは


パステルアート aoitori


わたなべ みちる です







展示会 & 販売 & 体験会


おわりました〜。



とっても 楽しい時間でした。




体験会には 2名様 お越し下さいまして


それぞれ ステキな作品を仕上げて


楽しまれたようです。




Tさまの作品





普段は 絵手紙を描いてらっしゃる方


でした。


あとで お友達に送るそうですよ。




Iさまの作品




普段から絵を描く とのことで


スイスイと 仕上げられました。



実は わたしのお気に入り


目出鯛 の 購入者でした!!





 




お二人共に 


葉脈を 希望されまして


色鉛筆でかいても いいのですが


カッターでキズつけて


軽く指でなぞると


色が出る という方法を使いました。


写真では わかりにくいかな〜。







わたしの 見本はこちら




ん? これは 色鉛筆使ってるかも…

😆😆😆(笑)