こんにちは


パステルアートaoitori


わたなべ みちる です。







先日 


ふと思いたって 


懐かしい友へ


何十年ぶりに


ハガキを出してみました。





そしたら


ハガキで返事がきました。


(笑)




実は 引越すことになった 


ということで


じゃあ 


あのときのメンバー4人で


会おう!!




となったものの


1人 アドレスがわからない。





家電にかけたが 使われて


いない。





古いアドレス帳に


住所はあったけど…。






ダメもとで 彼女にも


ハガキを描いてみました。




そこに いなければ


送り返されるだろうから。





そしたら


なんと 連絡がきました!!


そして


4人でランチが実現しました!



😭😭😭



こんなことって


あるのね〜。








あのときのメンバー とは

看護学生時代の 同級生です。




ハガキ1枚から

始まって

さらに 次もつながるなんて

縁 ですね。