こんにちは。

パステル アート aoitori

わたなべ  みちる です。




つづき




結局 

発症から10日後に


クモ膜下出血  と


診断されています。


年末年始に行った病院 7軒

救急搬送 2回



10日間苦しんだ末

麻酔から覚めると

痛みと吐き気から 解放されてました😊



あ~終わったんだ。病室なんだ。

と 気がついたのは 翌朝かな?



たくさんの ルートが

頭から 首から 腕から 鼻から 腰から

尿バルーンもつながっており

両手抑制されてました。



抑制が外れてから 少しずつ手探りで

自分の状態を確認。



あれ?髪がある。

鼻の管 全然 違和感ないな。

おしっこの管も 痛くない。

あ~ これが圧のかかるストッキングね

 気にならないわ。

眠たいわけでもないのに

いくらでも寝れる~。





はぁ~

幸せって こういうことか~😄




パンツ一枚 自分のものは  ない

スマホも  ないし

お金も  ない

家族と連絡とれ  ない

テレビも見れ  ない

時計も  ない

カレンダーも  ない

な~んにも  ない



ない     ない     ない



痛みが  ない

吐き気が  ない




ない  幸せ🍀







カードに聞いてみました。



幸せって なんだろ?



😊春らしい やさしいカードですね🌸