こんにちは。

パステルアート aoitori

わたなべ みちる です。






つづきです。


頭痛+嘔吐で 年を越しました。

紅白歌合戦も 最後の嵐も
観ることなく…。

仕事も 復帰出来るメドがたたず…。

迷惑かけまくり💧




病院が

年明けの通常営業になったところで

信頼のおけるDr.へ相談したところ



もう1度 MRIを撮るように

紹介状を書いたうえに 電話で連絡も

してくださいました。




そこで

ハッキリ  『クモ膜下出血』と

診断 していただけました。



ショックは全くなくて

『そうだよね!』

というか  やっと わかってくれる人に

出会えた~😭  という  感動!!!



一部 血管が写らないほど 細くなって

ヤバイ状態と 言われても

全然 死の恐怖とかなくて

とにかく 

『やっと救われる✨』

『よかった~😊』


全麻初めて~ 🎶

尿管初めて~🎶
でも麻酔中なら痛くないか~🎶

などと 

我ながら 驚くほど ポジティブ(笑)




麻酔のスタートが 

レントゲンかなんかの最中で

あえて 何も声かけられず

手術前の 不安や恐怖を 感じることなく

気がつけば

病室のベッド…   。




つづく




自己紹介が 遅れましたが

マロです。   女子ですよ。

保護🐱です。