こんにちは。

パステルアート aoitori

わたなべ みちる です。



わたくし  時々 カードを引きます🎵



12月のカードリーディングしてみたよ。



12月の わたしと 見てくださったあなたへ
メッセージ 下さい。




マジカルユニコーン オラクルカード



エンジェル オラクルカード



あなたは 何を感じますか?


ユニコーン
自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう。
クリエイティブ に自己表現してみよう。

エンジェル
友情
集中



クリエイティブの勢いが スゴいじゃないですか!
フレンドシップは なんだか楽しそう。

そして それを見ている となりのカード。っていうのが 同じですね~。




クリエイティブな勢いのある楽しい仲間が近くにいませんか?

そこに 興味あるんじゃないかな?

いいな~ うらやましいな~
でも もう歳だし  わたしには無理だな…。

と 見ているだけじゃ 何も始まらない。

気づいたなら
動いてみようよ。

やりたいなら やってみようよ。

大丈夫 出来るよ!




という感じですかね。


見ているほうのユニコーンにアテレコするなら
『うわ~カッコイイ✨わたしもあんな風に走りたいな~。』

フォーカスの女性は
『お花作るの嫌いじゃないけど、みんなで歌うの楽しそう。歳が違いすぎるかしら。』

どちらも まだ 見てるだけ なのよね。


さて 何か 気になるフレーズがありましたか?
それが あなたへの メッセージ です。





個人的には

もっと運動しなさい!
水飲めって!

 と ユニコーンに言われてますね😅