こんにちは。

パステルアートaoitori

わたなべ みちる です。





アトリエ咲  さんの 個展行ってきました。

旭川市在住ですから
東川町は 近いんですよ~。

時々  訪問看護で 東川町行くんで
mont-bellさんの場所は知ってました。

けど 初めてお邪魔しました。

2階のサロンは 商品がなく
別空間でしたね。

おなじみの 和アートも
描く人によって
その人の 個性がでますが

色使いが ドストライク!

色が綺麗 で 鮮やかなのに
優しい。

そして
リアルな動物たち 。

凛々しい表情なのに
触ったら柔らかいのかしら と
思わせる 羽の細かさ。

魚の しなやかさと表情?
魚は 切り身で出会うことばかり
なので(笑)
かわいく描けることが
目からウロコ…  魚だけに。


こんな風に描きたかったの!!
っていう 美瑛の青い池。

など など…。
癒されました。

額も 素敵なの。


ぜひ ぜひ  行って見てほしいわ~。