こんにちは。

パステルアートaoitori

わたなべ みちる です。



【葡萄】です。





ん~ ピンクが強い⁉️

ちょっと さくらんぼ 混ざってるね😅

なんか  怪しいっていうか

クドイ💦


ので

リベンジしました。





ハガキサイズです。

爽やかじゃないですか~✨



郁子さんから

ブログを見ていて

写真が暗い ので  

もったいない と思っていた 

ということで

いろいろ アドバイス 頂きました!



あと 色えんぴつの使い方も

教えてもらいました!



なるほど~😲 がいっぱいでしたよ~。



まだまだ
進化していくよ~⤴️⤴️


出来ることが増えるのは
世界が広がるよね✨


ありがたいなぁ~(^人^)