こんにちは。

パステルアートaoitori 

わたなべ みちる です。




あれ?
黄色と青 立て続けに使ったね?
なんでかな?





あんまり使わない組み合わせなんだけど
なんだっけ?
黄色って?
と 考えてみたら…


はっ!
わたしの 今年の色だった~
イヤーボトル の色。


オーラソーマをご存知でしょうか?

黄+青のボトルは 8番なんですよ。

8は数秘で  ∞ 無限大。



わたし
同じ型で 無限に描けるって 
言ってるじゃん!!

インスタでは
青と黄色で バランス
って言ってる。


じつは
8番のボトルは
星座でいうと
天秤座⚖️なんですよ!




シンクロがスゴイわ~。
気づくの遅いわ~。



ボトルには名前があって
8番は
アヌビス
古代エジプトの神で死の門番
半分オオカミで半分人間だそうです。


昨年末に
オーラソーマもやっている
SOERU式カラーセラピーの
平野弥生 さんに

天秤に何をのせるか
どんどん動くといい

って言われてました~。



これを 偶然見た人にも
メッセージがあるはず。

『自分が今いる場所に感謝と愛を込めて
喜びを持って生きましょう。
心が喜び 幸せと感じる方向を
決断できます。』

何かピンとくることあるかしら?


今年 あと4ヶ月しかないけど
意識して行こう!

作品に黄色+青 が増えるかも(笑)




今年の色は
数秘 で 計算できます。

現在の西暦に誕生日を
一桁になるまで足すんです。

興味あったらやってみて下さいね。