こんにちは。

ナースと
パステルアートと
パステルカラーセラピー

わたなべ みちる です。



フラワー・オブ・ライフ を
描きたかったのですが
アバウトなわたしには
ハードルが高くて…。

久々の点描に
コンパスは下手だわ
視点も合わないわ…。


これでいいのかな~なんて
思いながら
写真撮ろうとしたら
朝日が✨

光を入れないでおこうかと
一瞬迷ったんだけど



これでいい  って



メッセージ来ました。


朝日のパワー入ってます❗️



こういうメッセージって
誰でももらってて

気づけるか 
気づけないか

なんですよ。


スーパーで
あ! シャンプー買うんだった~。
ってなことも
メッセージらしい。


最近やたら
8のゾロ目を見ますが
エンジェルナンバー
でいう8は豊かさです。

見たら
わ~い🎶
豊かさ受けとりまーす!
って思います。


で  その後
豊かさが来たかどうかは
全く気にしてないから
わかんない   

(笑)


気づけてないんだろうな…😣



(゚Д゚)!!

給付金が入ってた!
わぁーい!ありがとー😃