こんにちは。

ナースと
パステルアートと
パステルカラーセラピー

わたなべ みちるです。



3年ぶりに描いたわ~。
パステル和アートの

『森と湖』


湖ではなく
『美瑛の青い池』をイメージしました。




心が静まりますね…。



なんか
美瑛の道の駅に
売ってそうではないかい?

(笑)



美瑛といえば

パッチワークの丘
嵐の5本の木
美瑛神社の隠れハート

もあります。


それらを
盛り込んでみました。



こちらは
ほっこり メルヘン。

実際は
もうちょっと深い色の空です。
青い池をイメージしました。


全く違う風合いですが
いずれも
ポストカードです。


美瑛町の許可もらってませんが

これ
講座のメニューに
入れていいだろうか?


『美瑛の丘』


ってネーミング使っていいだろうか?





美瑛町で生まれ 美瑛の丘で育ちました。

わたしの原点は  この丘にあります。