こんにちは。
ナースと パステルアートと ときどき 笑い文字の わたなべみちる です。


笑い文字の講座を 数年前になりますが
廣江まさみ さんと よねばやしあかね さん
豪華な2人に習いました。

だから 私は
感謝と喜びの 笑文字人 です。

笑文字(わもじん)のお約束に
書いて半分 渡して完成。 というのがあります。

講座で初めて会った方と 書いたものを交換しました。



玄関に貼っています。

もらって 涙が溢れました。

廣江先生に そこ泣いてるし!って笑われたっけ。

これは 説明出来ないなぁ。もらうと わかる。

講座は 笑いヨガの雰囲気があり すごく楽しいので オススメ!

(Sさんに習った 個性筆 とは 別物です。)