2年前 偶然見つけたパステルアート和(なごみ)。

どうせ習うならインストラクターとろうかなー

やってる人いないかなぁーと

地元で探すもみつけられず…。



やっとみつけた先生は札幌在住で

旭川にご実家があるとのこと。

旭川に来て頂いてのマンツーマン講座して頂きました。



で、準インストラクターになったものの

同じ作品を描くことに全く興味がなかったので

新しいもの 新しいもの と自由に楽しんでいくうちに

これまた ご縁がありまして

正インストラクターになりました!



そこで 初めて おさらいが必要になり

2年ぶりに 円(縁)を描きました。

ご縁が広がっていくように…。

そんな 壮大な想いが込められていたんですね。