暑い!ていうか気温差!
こんばんは星空



寄せ植えたち








花材ふんだんに使ってるけど
鉢がやっすいから
お買い得にしっかり可愛いシリーズ。
タイトル長いな。












カリブラコアのカリーダブル。
たぶんこれまで仕入れてきた中で
最小サイズ。
ばり可愛い!!
夏にイエローなんて
暑苦しいなって思ってたけど←言い方
葉脈がくっきり入ってるからかな…
優しい爽やか小花♪

一重咲きカリーが登場した時に1回仕入れたかな?
ダブルが登場するの楽しみにしてて
でもカメレオンに夢中になってて
去年は忘れてたダブル。
今年は暑くて雨も多いから
元気な苗を最短でうちに!と思って
めっちゃ地元の生産者さん苗ショボーン

安心・可愛い・強い。
スカビオサとか
ジュリアン*シルクの生産者さん。
シルク、今年は全国のあちこちの方が
お迎えくださって
すごく嬉しかったです。

今年のカリブラコアは
地元育ちの苗でいこうかなと思います!



リトルスモーキーほんとに可愛いなぁ。
どのお花と合わせても引き立つ。





可愛いプーニー♪


個性的な花びら♡



最速で完成。
めっちゃ水はけ良く用土を配合。
ちょっとでも夏越しが楽になるようにクローバー


真っ白ベルベットスノーに
コーヒーの差し色ショボーン




ぼふぼふしてきたオレガノ。
いい香りです♪




またね~~