こんにちは〜✨

可愛いケア帽子のお店🎀

L'oiseau Bleu(ロアゾブルー)です😊

梅雨は何処へやら毎日太陽が降り注ぎ暑い🥵

昨日少し遠慮ガチではありましたが今年初の

クマゼミの鳴き声が聞こえました

まだ梅雨が空けてない筈なのにもう出て来て良かったですか?

って感じに静かに鳴いてました😅


少し前に来年の大阪万博のボランティアに応募していたのですが、無事に会場と街中両方のボランティアに当選し🎯

先日面接に行って来ましたびっくりマーク

面接なんて何年振りだろうとドキドキしながら出かけましたがとても和やかな雰囲気で無事終了しました飛び出すハート

前回の大阪万博🇯🇵私は一歳目がハート

9歳だった兄は鼓笛隊に参加したとの事で🎺

私も両親に連れられ行ったはずですが記憶がまぁ無いですよね絶望

なので今回はボランティアとして大阪万博に参加出来る事とっても楽しみにしています飛び出すハート

OnlyJapaneseですが大阪のおばちゃん身振り手振りは大得意そしてお節介という名の親切心も待ち合わせています誰かの何かのお役に立てるよう頑張ります💪


さてさて、暑い夏に向けレースのお帽子如何でしょうかはてなマーク

おリボンはコサージュ風に仕上げました💐











可愛いケア帽子を一つ一つ手作りしております

ご自分用にもお見舞いのお品にも🎁

喜んでいただける可愛くお洒落なお帽子です🎀


ご購入はこちらから💁‍♀️

https://aoitori.theshop.jp/


サイズ変更やお子様用などお問い合わせは💁‍♀️

loiseaubleu.aoitori@gmail.com


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️