こんにちは〜おねがい

可愛いケア帽子のお店🎀

L'oiseau Bleu(ロアゾブルー)です飛び出すハート


日の過ぎるのは年々加速度を増し

もう6月ですね💦

梅雨に入る前に行こうーびっくりマーク

先日ゆうこりんと弾丸日帰り出雲旅行に行って来ました⛩️

出雲って電車を使って車でもとっても遠い存在

日帰りなんてとてもじゃない泣

と思い込んでましたが、もしかしてと調べた飛行機✈️

なんと伊丹7時00分発の便がある事を発見し大興奮ラブ

直ぐにゆうこりんにLINEしたら帰りも出雲19時の便があるとの事で初出雲行って来ました✈️

伊丹を7時に飛んだら軽くお喋りしてるうちに8時前には出雲に到着🛬

予約していたレンタカーに乗り込み🚗

まずは出雲大社近くの伊佐の浜へ🌊

お砂をいただき出雲大社へ

大しめ縄の御本殿をお参り⛩️

家族皆よいご縁が巡って来ます様にと✨

2礼4拍手一礼をしてお願いし🙏

素鵞の社で伊佐の浜でいただいたお砂と社にあるお砂と交換して貰い持ち帰りました⛩️

その後参道を散策

縁起の良さそうな俵形のお饅頭を食べ歩きしながら出雲大社前の宝くじ売り場で宝くじゲット花

これが当たったら土地を買って2人でカフェしよーと妄想膨らませながら笑

腹ごしらえに献上蕎麦へ🍜

少し待ちましたが

どうぞーと案内して貰ったのは何とも素敵な離れ

それだけで神様守ってくれてるー飛び出すハートと大騒ぎ笑

案内してくれた店員さんに聞かれてもないのに大阪から来ました照れ

と報告そしたらよく大阪に行くんですと

しかも私達の豊中へびっくりマーク

なんか縁を感じまたまた神様が縁を繋げてくれてると大盛り上がり笑

ささっとお蕎麦をいただき次は世界遺産の石見銀山へ🚗

ナビを入力し案内してもらいながら運転🚗

ナビを聴きながらとはいえ💦

お喋り盛り上がり〇〇メートル先左方向出口ですと言ってたはずですが聞きそびれ笑い泣き

出口通過💦💦💦💦

わぁー今出口やったー💦💦

次の出口で引きかえそーと言ってたら青い案内看板びっくりマーク石見銀山3キロチューチュー

これまたナビの案内とは違う新しい現在無料の有料道路が開通していて時間より早く銀山へ⛰️

もぉ本当に神様が私達のひきを強くしてくれてる✨

銀山ではレンタルサイクルを借り気持ち良い空気の中サイクリング🚲

銀山のボランティアさんの無料ガイドの元見学し

カフェでオヤツを食べまた出雲空港近くに戻り

絶対食べたかった海鮮をいただきほぼピッタリ空港

に着き飛行機に乗って帰阪しました🛬

帰りの飛行機はなんと10分も巻き巻きで早く着きました✈️

わぁー神様早よ着くようにふぅーって息吹きかけて飛行機押してくれたんやー🌬️

と何ともおめでたい2人旅飛び出すハート

時間を無駄にしない充実した楽しい1日でした

この日私たちは色違いのお揃いコーデ飛び出すハート

わぁーお揃いですねーと笑顔で声をかけてくれる人数人ラブ

目をクルクル回して私たち2人を見比べる人数人面白かったキョロキョロ


さてさて、本日はレースを使ったお帽子のご紹介です💕

接触冷感生地で作ったお帽子に素敵なレースを付けた素敵なデザインです✨







可愛いケア帽子を一つ一度手作りしております

ご自分用にもお見舞いのお品にも🎁

喜んでいただける可愛くおしゃれなお帽子です


ご購入は💁‍♀️

https://aoitori.theshop.jp/


楽天市場店は💁‍♀️

https://www.rakuten.co.jp/loiseaubleu2015/


サイズ変更やお子様用などお問い合わせは💁‍♀️

loiseaubleu.aoitori@gmail.com



どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


今回の出雲旅はお天気も良く☀️

とっても楽しかったです音譜

お土産に出雲名物薔薇パンも購入出来大満足🌹