こんにちは〜✨

可愛いケア帽子のお店💕

L'oiseau Bleu(ロアゾブルー)です🎀


関東の大学に通っていた息子ですが🏫

先日卒業を🌸迎え帰阪しました💮

4月からは社会人👔

勤務先が自宅からまあまあ近いので今のところ自宅から通勤する予定です🚊

長女も社会人3年目✨

大切な子供達の事はどんな小さな事でも気になるし心配もすると思いますが愛

取り敢えず親の役目は果たせたかとホッとしております飛び出すハート

学費が終わったのでこれからは老後の資金を貯めていかないといけないですねびっくりマーク

と言いながら、下駄箱に入っていた私の靴👠

息子が帰ってくるので場所を空けるためアウトレットで一瞬のトキメキで買ったものの全く履いていないハイヒール👠

卒業式も終わった今、もう出番はないな真顔

黒とベージュの2足だけおいてあとは処分しようと思い立ち〇〇の靴強化買取中の文言にまんまとのせられ息子の運転練習も兼ね梅田の買取店舗まで10足程の靴を持ち込みました👠


🙎🏻‍♀️たくさんお待ちくださりありがとうございます。

今から査定しますのでお待ちください。


数分後

🙎🏻‍♀️あのーたくさんお持ちいただいたのに申し訳ないのですが一つ一つに値段が付かず全部で

500円です。

不安不安不安不安不安ガーン

ネットで見てたら1足2500円とか書いてたのに、、、、。どれも履いてへんから綺麗やし✨

〇〇の靴強化買取中って書いてたよびっくりマーク

そんなん駐車場代もでえへんやーん泣

と店員さんに言っても500円は変わらずで笑い泣き


でも一緒に持って行っていた

千切れた18金のダイヤモンドネックレスやら

イヤリング、若い頃の可愛いデザインのリング💍

など数点で10万円近くの値段が付いたのでまぁ良しとして全て買取して貰いましたウインク

1番値段が付いたのが若い頃に流行った外国の金貨がぶら下がったリング💍金貨の部分の金の含有量が高いとの事で30000円になりました。

コマーシャルや報道で見るのと違って辛口でちょっとガッカリでしたが使わない物がお金に変わり💰しまっていたスペースも空いたので良しとします👍

結局受け取ったお金で帰りに息子にマルニのカバンを買ってあげたのでほぼトントンデレデレ

私はお金を貯められない人💦

貯蓄は主人にお任せしておいて

私は今、興味がある資格試験を2つ受ける事👩🏻‍🎓

あと、大阪万博のボランティアに応募してみようかな??と考えています🇯🇵🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇺🇸🇮🇪🇬🇧🇨🇦🇸🇪

私が一歳の時にあった大阪万博🇸🇳🇬🇸🇹🇷

そこから50数年生きてるうちにもう一回大阪で開催される事はないと思うのでダメ元で応募してみようと思います👩🏻‍💼


さて、本日は綺麗な刺繍リボンを使った素敵なお帽子のご紹介です🎀

細かい刺繍にキラキラとしたスパンコールも華やかでとっても素敵なリボンです飛び出すハート






可愛いケア帽子を1つ1つ手作りしております😌

ご自分用にもお見舞いのお品にも🎁

喜んでいただける可愛くお洒落なお帽子です🎀


ご購入はこちらから💁‍♀️

https://aoitori.theshop.jp/


楽天ショップはこちらから💁‍♀️

https://www.rakuten.co.jp/loiseaubleu2015/


サイズ変更やお子様、男性用などお問合せは💁‍♀️

loiseaubleu.aoitori@gmail.com


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️