こんにちは〜✨

可愛いケア帽子のお店🎀

L'oiseau Bleu(ロアゾブルー)ですニコニコ


阪神タイガースが18年ぶりのアレを達成し盛り上がっている大阪です⚾️

普段は野球よりサッカーの我が家ですが流石にテレビの前で応援に熱が入りました🐯

今年息子の友達が分析官として阪神球団に就職した事もあり、この優勝の一端を担っているのかなぁと思うと尚更アレして本当に良かったです⚾️

次のソレに向けてまた頑張って欲しいです💪

知らんけど口笛


9月も半ばとなりましたが暑い日が続きます滝汗

来週の雨の後から暑さが和ぐとか、、、本当かなぁはてなマーク

涼しくなるのは嬉しいけれど雨が💦☔️

数年前ゆうこりんと出かけた琵琶湖旅行🚗

私が予約したのですが露天風呂🛀にガーデンテラス付きの素敵なお部屋だったのに滞在中大雨😢

来週2人でグランピングに行くのですが、、、私が予約したら雨降りそうやからゆうこりん予約してと言ったけど結局私が予約、、、お天気微妙な予報です☁️

お天気持って欲しいなぁ☀️


さてさて🎀とっても可愛い幅広ヘアバンドが出来上がりました飛び出すハート

私自身が子宮両卵巣摘出の後、急激な女性ホルモン低下の為頭頂部の脱毛が酷く女性用の発毛剤や頭皮マッサージ、エビデンスがあると言われている赤色LEDなどやってはいるけどあまり効果がなく悲しい

ヘアピースも買って正直にジャッジしてくれる友達には好評だったのですが👍

何故か母が

裕ちゃん今日髪の毛どうしたの?どうしたの?


とあまりにも気になるようだったのでそこからは戸棚の奥にしまっております💦

1つしっくりくるものがあると白髪隠しにもなるしゆっくり探してみたいと思っています。

さて、以前お客様からオーダーいただいた事もある幅広ヘアバンド🎀

ヘアバンドだけだと頭頂部がペタっとなってしまいますがリボンがある事で立体的になりお顔が明るく感じますよひらめき

気になる地肌の透け感や伸びてきた白髪も隠せます👍





こちらはcucireさんが作ってきてくれた新しい形のお帽子👒

深めに作ってあるので目深に被れます

内側はコットン100%のお生地なので汗もしっかり吸収しますよ飛び出すハート

合わせ目のリボンの位置はご自由に

シンプルに真後ろに✨





私はお顔が華やかになる少し横目の前が好みです飛び出すハート





ウィッグに合わせるとこんな感じです


可愛いケア帽子を一つ一つ手作りしております🎀

ご自分用にもお見舞いのお品にも🎁

喜んでいただける可愛くお洒落なお帽子です💕


ご購入はこちらから💁‍♀️

https://aoitori.theshop.jp/


現在ベイスからお得なクーポン配布中ですビックリマークビックリマーク



楽天ショップはこちらから💁‍♀️

https://www.rakuten.co.jp/loiseaubleu2015/


サイズ変更やお子様用などお問合せは💁‍♀️

loiseaubleu.aoitori@gmail.com


ゆうこりんのお店リュバンブルーはこちら💁‍♀️

https://rubanbleu18.thebase.in/


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️