こんにちは〜✨

可愛いケア帽子のお店🎀

L'oiseau Bleu(ロアゾブルー)ですニコニコ


節分の節目が過ぎ新しい年が始まりました✨

今年こそ良い年になる様4日の日には恵方参りに自宅から恵方の方角にある神社にお参りに行って来ました⛩

お参りに行くと心がスッとします😊


今年23歳になる息子ですが友達と一緒に成人式の写真を撮りに行くつもりが予定が合わず伸び伸びに💦というか伸び過ぎ💦

お正月に親友の家に遊びに行ってたらママから連絡あり、スタジオおさえたから今日成人式の写真撮ろうという事になり2年越しの成人写真📷

顔はすっかり大人になっちゃってるけどいい写真が撮れました📸

その写真を選びに主人と行った時

写真を選び終わり、今年還暦の主人が写真館の人に

還暦の写真って撮れますか?

皆さんどんな服装で?など聞いたら


誰が還暦?

えっご主人?見えない見えないあんぐり

若いわぁドキドキ私より年下なんてあんぐり

と言われご満悦ニコニコ


2日の日に還暦の厄払いに大阪天満宮へ⛩

ニコニコで出てくるからニコニコ

何?って聞いたら

ご祈祷の願い事を書く紙に厄除け〇〇歳と書く欄があってな巫女さんにこちらから年齢をお選びくださいと

41歳、42歳、43歳の見本を見せられたと飛び出すハート

いいよねー若く見えてお陰で私は7歳年下なのにいつも姉さん女房なんて言われる始末笑

ズルいわはぁ私も頑張らないとチュー


さて、本日は寒い季節にピッタリなあったか素材のレオパード柄のお帽子🐆

内側はコットン100%のお生地で仕上げております💕







可愛いケア帽子を一つ一つ手作りしております🎀

ご自分用にもお見舞いのお品にも🎁

喜んでいただける可愛くお洒落なお帽子です🥰


ご購入はこちらから💁‍♀️

https://aoitori.theshop.jp/


楽天会員の方はこちらも覗いてみてください💁‍♀️

https://www.rakuten.co.jp/loiseaubleu2015/


ホームページはこちら💁‍♀️

https://loiseaubleu2015.jp/


サイズ変更やお子様用などお問い合わせはこちら💁‍♀️

loiseaubleu.aoitori@gmail.com


ゆうこりんのお店リュバンブルーはこちら💁‍♀️

https://rubanbleu18.thebase.in/



どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


小学校1年生で出会いクラス替えで別クラスになっても中高大と別の学校になってもずっと仲良しで大切な親友これからもずっと良い友達で🤝

真面目な雰囲気の写真から刀で斬り合うおふざけから楽しい撮影時間でした私の親友アッコちゃんに感謝✨