こんにちは〜照れ

可愛いケア帽子のお店🎀

L'oiseau Bleu(ロアゾブルー)です音譜


今週は健康週間!!

火曜日は卵巣手術後の大学病院定期検診に向けての造影CT🏥

水曜日は健康診断🏥

結婚して25年毎年受けている健康診断

初めのうちはちゃんと説明書読んでいたけどこの頃は眼鏡かけないと全く見えないし、もう毎年のルーティンやから大丈夫👌

2日前から検便も取ってるし当日は朝8時までに朝食を済ませてその後はお茶かお水のみ🍵わかってるわかってる👌

検尿も取り準備万端

時間になり検診へ向かいました🚲

問診→身長体重に腹囲測定→視力検査に眼圧眼底検査→心電図をとって→骨密度測定→医師の診察の後

エコー検査

息を吸ってー止めてください

また吸ってー止めてください


うーん8時以降になんか食べました?


いいぇー何も食べてませんけどぉぶー


わかりましたはい終了です。


その後バリウム飲んで胃透視検査

発泡剤飲んでゲップを我慢しながら必死にバリウム飲んだ後ゲロー台の上でクルクル回らされたり腕の力だけで逆さまにされたり頑張りました

で終了後、技師さんが


なんか食べました?

麺とか、、、


めーん??麺なんか食べてませんアセアセ


なんか麺みたいなのがうつってまして

と私に画像を見るよう促すので、、、麺??寄生虫??怖いーガーン

恐る恐る見ると確かになんか麺みたいな

でも麺なんか食べてませんアセアセ

うーんと朝ごはんを思い返し

あっメカブ食べましたと言うと

技師さん合点がいったと言う感じで間違いなくメカブですね、、、説明書に朝は消化の良いものをと書いてましたよねと半笑いデレデレ

はぁあせるまたやっちゃった慣れていようとメガネかけなくてはいけなくても忘れん坊さんなんだから面倒くさがらずに説明書は毎年の読まないといけないですねっビックリマークて私だけかショック

また来年忘れて同じ過ちを犯さないか不安です笑い泣き


さて、本日はパールとビジューが素敵なお帽子のご紹介ですラブラブ

これからの時期にピッタリなツィードや膨れ柄生地もございます🎀



可愛いケア帽子を一つ一つ手作りしております🎀

ご自分用にもお見舞いのお品にも🎁

喜んでいただける可愛くお洒落なお帽子です🥰


ご購入はこちらから💁‍♀️

https://aoitori.theshop.jp/


楽天会員の方はこちら💁‍♀️

https://www.rakuten.co.jp/loiseaubleu2015/


ホームページはこちら💁‍♀️

https://loiseaubleu2015.jp/


サイズ変更やお子様用などオーダーはこちら💁‍♀️

loiseaubleu.aoitori@gmail.com


ゆうこりんのお店リュバンブルーはこちら💁‍♀️

https://rubanbleu18.thebase.in/


どうぞ宜しくお願い致します{emoji:079.png.キラキラ}