こんにちは〜おねがい

可愛いケア帽子のお店🎀

L'oiseau Bleu(ロアゾブルー)です音譜


先日の関東の地震

揺れが大きく揺れた地域の皆様とても怖かった事と思います。

大きな被害はなかったようで何よりですが精神的に疲れてしまいますよね汗

ニュース速報が流れた途端お客様大丈夫かなはてなマーク

とお会いした事のないお顔を想像で思い浮かべて心配しておりました。

同じ関東でも地盤により揺れが全然違ったようですねアセアセ

数年前の大阪地震の際、我が家は酷い揺れで擁壁が破損しお家を建て替えることになったのですが🏠

私の住む所は昔、登り窯があったそうで地面を掘ると陶芸に使っていたのか粘土っぽいのが出て来ますだから地震が来たら大きく揺れるのかなゲッソリ

そんな土地なのに前のお家の下には杭が1つもなかったポーン

今回はもう入りませんってくらい杭を打ってくれてるので前よりは少し安心して過ごしていますドキドキ

全国的に揺れているし、近い将来起きると言われている東南海地震

お水はいつもローリングストックしていますが食料品やら避難グッズ時々見直さないといけないですね!!


さて、本日は秋冬にピッタリな千鳥格子のお生地たっぷりベレー帽🍁🍄🍂

フリルリボンをお付けしたデザインです✨

治療後髪の毛が伸びきるまでの間、ベレー帽のみでお使いいただいてもウィッグに合わせていただいても素敵です🎀




可愛いケア帽子を1つ1つ手作りしております💕

ご自分用にもお見舞いのお品にも🎁

喜んでいただける可愛くお洒落なお帽子ですラブ


ご購入はこちらからダウン

https://aoitori.theshop.jp/


楽天お買い物マラソン開催中ですダウン

https://www.rakuten.co.jp/loiseaubleu2015/


ホームページはこちらダウン

https://loiseaubleu2015.jp/


サイズ変更やお子様用などお問い合わせはダウン

loiseaubleu.aoitori@gmail.com


ゆうこりんのお店リュバンブルーはこちらダウン

https://rubanbleu18.thebase.in/



どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ