こんにちは〜

可愛いケア帽子のお店🎀

L'oiseau Bleu(ロアゾブルー)です


緊急事態宣言が明けたと思ったらまたジワジワと感染者が増えて来ましたねなんともコントロールの難しいウイルスだと感じます

それでもワクチン接種が順調に進む中ドキドキしている事が💓

不快なマスク生活も2年目になりマスクしてるのが当たり前、、、😷マスク無しの顔を見せるのは家族くらい。

外国では屋外ではマスク不要なんてニュースを聞くと👂

はぁ〜羨ましいなぁなんて思う反面

マスクなしってなんか裸で歩く様な、、、顔出していいのガーンえーっなんか恥ずかしいぶーと思うこの頃

一日中マスクの中でスチーム状態の肌は毛穴絶賛解放中口の周りの吹き出物の跡が色素沈着もぐもぐ

はぁマスク外したい様な外したくない様な複雑な気持ちぼけー

まあ、まだまだしばらく先の事だろうから今からマスクの下のお手入れ始めなきゃキラキラ


さて、本日は久しぶりの入院用にも使えるシューズのご紹介です

以前の中がコットンのシューズが全く見つからず今回はコットンではないのですが抗菌防臭加工の柔らかいふわふわのインソールのシューズです🥿

退院後も日常にお使いいただけます

お帽子とお揃いも素敵ですね







こちらはホワイトに小さなドットのお帽子

薔薇のモチーフが素敵ですね



可愛いケア帽子を1つ1つ手作りしております

ご自分用にもお見舞いのお品にも🎁

喜んでいただける可愛いくお洒落なお帽子です



ご購入はこちらから

https://aoitori.theshop.jp/


楽天会員の方はこちらから

https://www.rakuten.co.jp/loiseaubleu2015/


サイズ変更やお子様用などお問い合わせは

loiseaubleu.aoitori@gmail.com


ホームページはこちらから

https://loiseaubleu2015.jp/


ゆうこりんのお店リュバンブルーはこちら

https://rubanbleu18.thebase.in/



どうぞ宜しくお願い致します