こんにちは〜
可愛いケア帽子のお店🎀
L'oiseau Bleu(ロアゾブルー)です

暑いですね〜
髪の毛が首に汗でまとわり付くのが耐えられなくなり
昨日髪の毛を私にしたらバッサリ切って来ました✂️担当の美容師さんに暑いから切ろうかなぁと伝えたらSTORYの新カバーモデル高垣麗子さんの記事を見せながらこの子の髪型いいやろ
可愛いしって
確かにこの人は可愛いけど私には似合わへん気がするどうしよう〜とウジウジしていたら
チョキン✂︎はいもう切ったでって
後戻り出来なくなり髪型だけ高垣麗子さんにしてもらいました
そしてブローは内巻きの昭和感出さんようになっとアドバイス
涼しいしかもすぐ乾く
でも似合わない、、、気がする
涼しくなる頃にはまた伸びるからまあいいや
昭和感出さないよう無造作感出るように頑張ります
ホットフラッシュで波のようにカッとする暑さと汗が押し寄せるので美容中も大変でまずケープが暑い💦ケープの裾と袖を捲り上げ
マイ扇風機を忘れてしまったので手でパタパタ扇いでたら
扇子どうぞ〜
アイスコーヒーどうぞ〜
水羊羹食べぇー
と優しい心に癒されました

さて、暑い季節にぴったりなリボンレースのお帽子黒は最後の一枚です
パールのモチーフを付けて素敵に仕上げました
お出かけやお盆の帰省にも
内側はとっても柔らかく気持ちの良いお生地で仕上げております



こちらはストライプリボンのケア帽子🎀
お花のモチーフが可愛いです



ご自分用にもお見舞いのお品にも🎁
喜んでいただける可愛いくお洒落なお帽子です
オーダーやサイズ変更などもお受けしておりますのでこちらからご連絡ください💁‍♀️

ご購入はこちらから💁‍♀️

ホームページはこちらから💁‍♀️

ラインでのご連絡はこちらから💁‍♀️


ユウコリンのお店🎀リュバンブルーは
こちらから💁‍♀️https://rubanbleu18.thebase.in/

どうぞ宜しくお願い致します

高垣麗子さんとっても可愛い方ですね