こんにちは〜
可愛いケア帽子のお店🎀
L'oiseau Bleu(ロアゾブルー)です

春が来た〜
と薄着で油断してたら寒ーい
それでも着々とソメイヨシノの蕾が膨らみ先っちょがピンクになって来ています🌸
先日、実家へ行くのに運転中新幹線と交差する所があるのですが🚄
目の前をピンクの物が通過
えっピンクやったな、、、いやいやエバンゲリオン新幹線の紫か、、、いやピンクやった
気になり調べてみたら博多から新大阪を1日一回往復しているみたい
可愛いなんだか嬉しい
またまた単純さん良いことありそう

中学生の頃、校舎の横を新幹線が走っていました🚅勉強せずボーッと窓の外を眺めていると毎日決まった時間にドクターイエローが通過
毎日見てるのに毎日感動、、、昔っから性格変わってないようです

さて、本日ご紹介するのはチュールのお花が春らしいお帽子です
こちらは優しいお色目のお帽子にレースとパールを付けた素敵なおリボン🎀
色使いがこれからの季節にピッタリですね

こちらはイタリア製🇮🇹チュールレースをたっぷり使ったベレー帽
キラキラのモチーフをお付けしております
ウィッグは錦糸町フラッティスさま


ご自分用にもお見舞いのお品にも🎁
喜んでいただける可愛いくお洒落なケア帽子です

お子様用やサイズ変更、オーダーもお受けしております🎀
ご連絡はこちらから💁‍♀️

ご購入はこちらから💁‍♀️

ラインでのご連絡はこちらから💁‍♀️

ホームページはこちらから💁‍♀️

ユウコリンのお店🎀rubanbleuは
こちらから💁‍♀️https://rubanbleu18.thebase.in/


どうぞ宜しくお願い致します


ハローキティ新幹線
大人もお子様も楽しめそうですね