守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室

青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青

 

 

皆さんメリークリスマス!(イブですが....)

街はすっかりクリスマスムードクリスマスツリー

 

お教室も、クリスマスということで

かわいく飾り付けがされていますキラキラ

 

 


毛糸の帽子🧶とツリー🎄は

手作りで、飾りつけましたスター

 

素敵なクリスマスを

おすごしくださいね!

 

 

さて、水曜日は

今年最後のモンテッソーリの

レッスンが行われましたチューリップ

 






みなさん今回も熱心に

お仕事してくれていていましたね!

 




教具には、クリスマスにちなんだ

かわいい教具がピンクハート

 



 

かわいいオーナメントを

飾り付けしてくれていました星

 

 



 

 

母子分離クラスでも

皆さんそれぞれに本当に集中して

お仕事に取り組んでくれていて

こどもたちの成長を

ひしひしと感じましたびっくりキラキラ

 

 

特徴をとらえたバイキンマンが

とってもかわいいラブラブ

 



 

むずかしい教具にも挑戦!

 



 

数とぴったりにシール貼り花

 




形に合わせてのりをはったり

 



 

クリスマスのオーナメントづくりもサンタ

 








また、ぬいさしに挑戦した男の子は

これを機にぬいさしに大はまり!!

 



たくさん作っていましたスター

 

 

 

 

 

来年は2月22日(火)

と少しあきますが、

みなさんと元気にお会いできるのを

楽しみにしていますうさぎ

 

 

 

お問い合わせ

電話077-586-0966