守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室

青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青

 

さて、オリンピックが盛り上がる中

青い鳥音楽学園は

7月23日、24日、25日と

演奏科の発表会が開催されましたキラキラ

 

昨年は中止になったので、

およそ2年ぶりの開催!

今年は無事開催できて

本当によかったですおねがい

 




舞台裏ではみなさん

ドキドキのようすアセアセ

 



 

ピアノ連弾では

お母さんやお父さん、先生との演奏チューリップ

初めての発表会の子供たちです。

舞台でも堂々と演奏してくれましたOK

 

 



ピアノ演奏では

年齢があがるごとに

難しい曲になっていきますルンルン

 



それぞれ思い思いの曲を

演奏してくれました風船

 


 

ヴァイオリン演奏では

とっても小さな女の子から

大人の方まで、幅広い年齢の

皆さんが演奏してくれましたびっくり

 



みなさん熱心に練習したことが

とても伝わってきました流れ星

 

 

ドラム演奏は、とにかくかっこいい星

みなさんのりのりでした!

女の子も男の子も

リズム感抜群ですニコニコ

 



オルガン演奏も迫力満点!!

足も使って、身体全体で楽器を

演奏する姿はとてもかっこいいですねガーベラ



 

そして歌のおともだち!

1人で大きな舞台で歌うのは

とても度胸がいることですが

みなさん本当に堂々とした演奏でした爆  笑

 


 

他にも、兄弟姉妹での連弾や

ピアノとドラムのアンサンブルもあり...

 



とっても楽しい発表会となりましたヒヨコ

 

みなさん、演奏がおわって

晴れ晴れしたお顔虹

 



また講師演奏では

ピアノ・歌・ヴァイオリンなど

先生方による演奏もありましたラブラブ

 





子供たちが先生の演奏を聴いて

あんな風に演奏してみたい!

と目標に思ってもらえたでしょうかうさぎ

 

 

3日間、本当に楽しい音楽祭になりました!

ご協力いただいた保護者の皆様

ステキな演奏をしてくださった子供たち

本当にありがとうございました花束

 

 

青い鳥音楽学園

0775860966