リトミック研究センター

滋賀第一支局スタッフですネザーランド・ドワーフ

 

 

さて、一昨日は月例研修会の

最終回でしたルンルン

 

 

今年はコロナウイルスの影響もあり

例年通りには行えないことも

たくさんありましたが...

 

そんな中でも、

みなさん熱心に取り組まれている

姿が印象的でしたキラキラ

 

午前中は初級・上級さん!








 

初級さんと上級さんは

とにかくみなさん明るく、

チームワークもばっちりラブラブ

 

またとっても勉強熱心流れ星

 

 



 


また最後には

リトミックをする

子どもたちの様子を

DVDで見ました!

 




実際に子ども達の様子を

見ることで、

自分達が今学んでいることが

どのように繋がっていくのかを

感じることができたのではないでしょうか風船

 

 

そして修了式

 


 

 

記念撮影カメラ

 

みなさんとっても

いい笑顔ですねおねがい

 


 

そして午後からは、

中級ちょうちょ

 

 



 

特別級コースは

最後の研修でしたガーベラ

 

 




 

修了式では、

みなさん感謝の気持ちを

言葉にされていました花束

 

 





 

最後は

特別級コースの皆さんから

先生方へ...

感謝の気持ちをこめて

演奏のプレゼントプレゼント

 



ということで、皆さんで一緒に

楽器を演奏しました音符

 



 

またお花のプレゼントもラブラブ

先生方本当に

お疲れ様でしたキラキラ

 


 





初級・中級・上級の

みなさんはまた6月から

新たな目標に向かって

頑張ってほしいと思います!

 

特別級の皆さんは

卒業ではなく、

これが新たなスタート!!

という先生方の言葉を胸に

がんばっていきましょう照れ

 

また研修会でみなさんに

お会いできることを

楽しみにしていますヒヨコ

 

 

皆さん1年間

ありがとうございました虹

 

 

お問い合わせ

電話0775882128