守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室

青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青


 

春が近づいてきましたね!

センター教室は今年も

桜が咲き始めています桜


 




まだ満開とはいきませんが...

とっても綺麗な花を

咲かせていますキラキラ

 



 

満開になるのが楽しみですラブラブ

青い鳥に来られる際は

ぷちお花見を楽しんでみて

くださいねOK

 

 

先日は、今年度最後の

ベビーダンスクラス!

 

まずは、リトミック流れ星

おさんぽしたり、


公園に遊びにでかけたりヒヨコ

 


 

公園にはきれいな

お花が咲いていましたよチューリップ



 

スカーフのお花で

いないいないばあ!!

 


 

新年度ということで、

今回で最後の参加の方も

たくさんいらっしゃたこともあり

 

最後は先生たちから

ピアノと歌の演奏のプレゼントプレゼント

 



聴いて頂いて

ありがとうございました風船

 

 

後半...

今回はベビーダンスに代わって

ゲストに

杉江のり子先生をお招きし、

キッズ体操を行いましたルンルン

 




とても元気でパワフルな先生うさぎ

 

こどもたちが大好きな歌を

たくさん使って

運動したり、手遊びをしたり...










 

お母さんたちの運動にも

ピッタリですね猿

 

 



 


 

途中ですやすや眠るお子さんも

いました照れzzz

 


 

そして今回のプレゼントは、

写真と写真フレームラブラブ

 



青い鳥のスタッフでもあり

切り絵作家でもあるスタッフが

とってもかわいい

桜の切り絵をしたフレームを

作ってくれました虹


 



 

みなさんとってもよろこんで

くださりましたおねがい

 

 

今回このクラスを卒業される

ほとんどのお子様は

次のエンジェルクラスに

進級されるとのことでネザーランド・ドワーフ

 

今からみなさんの

成長がたのしみです星

 

 

 

来年度4月~のスケジュールは

こちら下差し

 

 


 

ぜひご参加

お待ちしております音符

 

 

 

青い鳥音楽学園

電話0775860966