守山市 野洲市 草津市 大津市 音楽教室

青い鳥音楽学園スタッフですセキセイインコ青

 

 

さてさて...当分の間、ブログが更新

できていませんでしたがアセアセ

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

もうすっかり3月になってしまいましたびっくり

すっかり春に近づいてきましたが、

今日は2月の振り返りうさぎ

 


 

ベビーダンスは、

いつも通りたのしく

リトミックからスタート!!




 

歩けるお友達も増えてきましたねラブラブ




今回はボールを使って

リトミックしましたよ流れ星




 

また、雪だるまさんにシールを

ぺったん!!

かわいいゆきだるまさんの完成です雪だるま

 


 

ダンスもみなさん

ベテランになってきましたルンルン

 





とっても楽しそうに

ダンスされてましたうさぎ

 










次回は今年度最後のレッスン!

楽しみましょうニコニコ

 

先生は、特別ゲストに

杉江のり子先生を

お迎えしますラブラブ

 

キッズ体操×リトミック

のレッスン、今から楽しみです風船

 

 

3月17日お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

電話0775860966