リトミック研究センター

滋賀第一支局スタッフですセキセイインコ青

 

 

7回目ということで、

研修も最後に近づいてきました!!

 

そして今年初めての研修会キラキラ

 

今年もどうぞ

宜しくお願い致します牛

 

 

さて、研修会では

指導書も終盤になり

今まで学んできたことを

さらに発展したり...と

学びも深くなってきました照れ

 

それと並行して、

試験対策ダルマ

 

ということで、

みなさんとっても大変だと

思いますヒヨコ

 

そんな中でも、

楽しみながらリトミックを

されている皆さん流れ星

 


 スカーフは、『雪のおどり』

の音の高低をスカーフで表現したり

、2チームにわかれてカノンしました雪だるま






目で見えることで、

追いかけている様子がよくわかりますね!




またボードを使って、

キラキラ星のフレーズを感じて歩きました星





1人ずつが星になって歩き

星のカケラが集まって星の大群

を表現しましたよちょうちょ



また、スカーフで

お花畑なんかも作ったりしましたガーベラ





もちろん、試験の対策も

がんばりましたネザーランド・ドワーフ

 


 

この調子で、

最後まで

頑張りましょうね風船

 

 

お問い合わせ

電話0775882128